So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第18回 ドリームカップ大会 [公式戦]

130.jpg

本日 第18回 ドリームカップ大会1次突破は 残念ながら 出来ませんでした[ふらふら]

1試合目、河内長野の横綱 楠 イーグル戦、バンドで揺さぶれ、満塁からの失投で ホームランを献上で 負けてしまいました[バッド(下向き矢印)]
072.jpg
この場面 踏ん張れる力を持っていただけに 悔やまれます。
打線も 希詩、優馬の2安打に 抑えられ チャンスが なかったのは力不足です
2試合目 太平寺 戦、初回ノーアウト2、3塁のピンチに優馬 見事 踏ん張りました。
やれば 出来るんです。これが 持ってる力なんです。[ぴかぴか(新しい)]
それで、誠太郎のホームランを 呼びこめる流れがきたんですよ。
やはり今のレールズチームは、耐えて耐えて、勝利を呼びこめる流れを大事にしないと あきませんね。
また次 頑張りましょう。[グッド(上向き矢印)]
今日のMVPは 2つの盗塁を刺して ホームランで打点をあげ、チームを引っ張ってくれた 誠太郎です。
次の大会は 耐えて勝利しましょう[パンチ]お疲れ様でした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。