So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

御池台杯 優勝 [公式戦]

第7回 御池抔大会

予選1試合目

高倉台ウインズ戦

希詩2安打、1ホームラン2打点、誠太郎1ホームラン2打点、勇人1ホームラン1打点、あやと2安打1ホームラン1打点、信吾大会 初ヒットなどで 6-1 勝利

6年生全員がホームランで結果を出してくれたのが うれしかった試合でした。

予選2試合目、竹城台ビクトリー戦、誠太郎1ホームラン、勇人 2安打5打点など また あやとのスクイズ、希詩 クリーンヒット、優馬、龍士、2安打で 見事 9-0完封勝利。

予選3位で準決勝戦、予選1位通過の城山台タイヨー戦、

本当 この試合は しびれる展開でした。
今年一番の いい試合内容だったと思います。

0-0で延長タイブレークを見事 優馬しのいでくれました

ベンチも みんなも なんとか勝ちたいと言う 思いが最後 2アウト3塁、希詩ちゃん 監督の言葉をしっかり集中して 内野安打サヨナラ勝ちに 結びつけてくれました。
打席で 緊張からか、涙した希詩ちゃん、感動しましたよ。
ほんと よかったね。
優馬も 守備も ベンチも全員一丸の大勝利でした。

決勝戦、去年敗れ涙をのんだブラック ドラゴンズ戦、8-3勝利優勝をもたらしました。

相手のエラーに付け込み誠太郎2打点、希詩1打点信吾、はあと 1打点、
優馬も疲れていたと思いましたが ほんと よく 投げてくれました。

2ホームランを浴びましたが 全員で逆転し守りぬきましたね。
みんな 監督への誕生日プレゼント 約束守れたね。

忘れられない 思い出になりました。

ほんとに 今日の大会は、6年生を始め、控え選手まで声がでて 盛り上がって戦えた事、嬉しく思いました。

さて 今年は これで 終わりましたが 来年また 君達の 元気な姿をみる事を楽しみに しています。

コーチ、父兄の皆さん 有り難うございました。

また 来年もヨロシクお願いします[m(_ _)m]。

今日は子供達と 祝杯をかわし、話しをして 誉めてあげてください!

皆さん お疲れ様でした。
また1月8日

by監督

DSC_0125.JPG
DSC_0167.JPG

第12回 岸和田市長抔 予選敗退 [公式戦]

第12回 岸和田市長抔

予選リーグ1試合目、MP旗準優勝チーム、八木さん0-4 またも 完敗しました[バッド(下向き矢印)]
内容の無い前回のリベンジに 闘志を燃やして 挑みましたが、
後一歩チャンスをものに出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
9番バッター相手の先頭打者に ストライクを おきに行き、ホームラン[モバQ]
やはり強豪チームには 油断大敵、思い知らされたゲームでした。
後は エラー絡みで失点 いつもの内容の無い試合でしたね[ふらふら]
2試合目 朝陽連合戦、この試合も、打てなく 守れなくで 0-4連敗でした。。。
何度も 伝えていますが、ここぞの 一本、ここぞのエラー…これだけです[パンチ]
この 「ここぞ」[爆弾]の場面を向かえた時、乗り越える事が出来たら 君達は 強くなれると 思います。
やっぱり もっと、気持ちを強く持ち、乗り越えて見てください[むかっ(怒り)]

監督、コーチ、応援してくれてる皆さんに そろそろ勝ちをプレゼントしてくださいね!

頑張れ[exclamation×2]選手諸君

by監督[ちっ(怒った顔)]
DSC_0041.JPG
DSC_0024.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。